ブログ

  1. TOP
  2. ブログ

2017.12.14

ボディージュエリー☆

こんにちわ!美容スタッフです!

いよいよ寒くなってきましたね!!

朝晩の寒暖差が激しいので、皆さま風邪などひかないように

年末を乗り越えましょう!

 

本日のブログは、先日挙式をされたお客様のボディージュエリーの

ご紹介をさせて頂きます♪

fdgdgdgdggd

 

ピンク色やキティーちゃんなど可愛いものが大好きなご新婦様でした!

カラードレスもコーラルピンクの華やかで可愛らしいドレスを

選んでらっしゃいましたので

ボディージュエリーもそのイメージに合わせて

ハートの可愛らしいデザインを選んでいただきました!

 

ストーンはもちろん大好きなピンク!!!

 

ご新婦様の可愛らしい雰囲気が倍増致しました!

また当日、スポットライトに当たると

輝いてとっても素敵でした!

 

大変おすすめですよ~!♪

 

 

2017.12.07

お造り!!

皆さまこんにちは!調理場です!

今年は去年よりも気温が高いと言われていますが充分寒いですね・・・

冬の魚の代表格といえばコイツ!!

写真 2017-12-04 13 10 09

【鰤】  ぶり  ですね!

やはり寒い季節のぶりは脂が乗っていてとてもおいしい!

この画像は、先日当館をご利用されたご宴席でお出ししたものですが、とてもご好評頂きました!

通年食べることは出来ますが、やはり旬の季節のものは一味違う!

ご宴席でお出ししたい、というお客様がいらっしゃれば、どうぞお気軽にご連絡頂ければと思います。

それでは、今日も冷え込みますが、皆さま体調には充分気をつけて下さいね!

 

ベルヴィ ヒルズマーキュリー

048-990-7320

 

 

2017.11.28

大好きなお2人♪

こんにちわ!美容スタッフです!!

本日のブログは先日挙式をされたお二人を

ご紹介したいと思います♪

とても気さくなお二人で、ヘアメイクリハーサルから当日まで

とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!!

お二人の優しさに甘えてしまい、

ついついたくさんおしゃべりしちゃいました!

ごめんなさい!!!(笑)

当日はお二人とお写真を撮らせていただいたり

また、たくさんお話をさせていただいたり

とても楽しい時間をありがとうございました!

お二人の担当をさせて頂くことができて

とても光栄でした♪

最後は素敵なプレゼントまでありがとうございました(;_;)

 

いつまでも式場でお待ちしています!

いつでも遊びにきてくださいね☆

 

image1

2017.11.25

最近の・・・

ブログをご覧の皆さんこんにちは!Oです。

最近はすっかり寒くなってきましたね。

段々と朝起きるのが辛くなりますm(__)m

そんな私の最近の楽しみはスターバックスで新作のフラペチ-ノを飲むことです(*´`*)

今週も22日から新作が出たので行ってきました♪

キャンディーピスタチオフラペチーノです☆

image1.jpeg

 

カップもクリスマスっぽくで可愛いですよね!

今後も新作を楽しみにしたいです(*′∀`)♪

2017.11.23

水泳世界大会

皆さまこんにちは!調理場です!

朝起きてももう息も白く、本格的に冬到来ですね!

私事ですが、先日、水泳の世界大会を観にいってまいりました!

なかなか取れないチケットで、また、うちの息子二人も水泳を習っている事もあり、いい刺激に

なったのではないかな、と思います。

写真 2017-11-15 18 53 19 (1) 写真 2017-11-15 18 00 27

 

私自身はそこまで水泳にくわしくはないのですが、オリンピックに出場していたような有名な選手も多数参加しており、

とても充実した時間を過ごすことが出来ました!

 

これからますます寒くなってまいります、水泳に限らずですが、スポーツで身体を鍛えるのは風邪防止にもなります

ので、しっかりと運動してしっかりと食事をし、今年の冬も健康に乗り切りましょう!

 

ベルヴィ ヒルズマーキュリー

048-990-7320

 

 

2017.11.19

ファーストミート・ブーケ!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

お花屋さんです。

今日の朝、空も澄んでおり、富士山がしっかりと姿を現していました。

素敵な一日の始まりですね :-)

さて、今回はタイトル通りファーストミートです 😆

ですが、ご新郎ご新婦のお2人ではなく、持っていただくブーケとのになります♥♥♥

 

 

ご新婦様から、ブーケはすべておまかせを頂いておりまして、前撮りの時にお見せする

こととなっておりました!!!

それが、こちら↓↓↓↓↓

 

IMG_7932

 

 

とてもお喜びで、私もドキドキでしたのでうれしかったです 😀  😀 ☆

少し、冬のようなイメージでドレスに合うようにお作りさせて頂きました 😉

ドレスにも、バッチリ!!

さて、次は会場のお花へシフトチェンジです!(^^)!

http://hills-mercury.jp/system/wp-admin/po

TEL:048-990-7320

FAX:048-990-7321

E-mail:info@hills-mercury.jp

Facebook:https://www.facebook.com/BellevieHillsMercury/ 

Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/492723417/ 

2017.11.17

紅葉秋晴れ🍁

 

こんにちは!

美容スタッフです!

すっかり秋ですね!

先日前撮りで花田苑に行かせて頂きましたので、紅葉の様子をご紹介します!

とても天気も良く青空に紅葉が映えて

                                                                                                               すごく綺麗でした!✨

image1.jpeg

2017.11.13

幸せなお2人

皆様こんにちは〜*\(^o^)/*
衣装スタッフです。
とても澄んだ青空(ちょっと風あるけど・・・)今日は素敵なお2人の結婚式です光るハート
衣装合わせの時から、ズーとお2人を見て来て、ピンク色が大好きなとても可愛い新婦様
新郎様は新婦様思いのすっごく優しく て笑顔が素敵。
車大好きで、先日は賞を取ったそうです。

image1.jpeg

お2人の幸せなお姿を見に、まだお仕度中なのに朝からブライズルームに行き挨拶しに伺ってしまいました光るハート
image2.jpeg
挙式当日迎える新郎新婦様の幸せなお顔見る度に、この仕事してて自分も幸せだなぁ〜といつも思います星2
皆さーん、楽しい結婚式準備 お手伝いさせていただきます。

2017.11.10

日光

Hills Mercuryブログファンの皆様こんにちは

プランナーCです

 

関東では紅葉が見頃を迎えていますね

先日、久しぶりに晴れた日に日光へ日帰り旅行に行ってまいりました

DSC_0128

最近月イチでパワースポット巡りに出かけているのですが、久しぶりに晴れたということもあってバスはとても混雑していました

いろは坂も行きはともかく、帰りは車内で足を踏ん張っていないと前に転がってしまいそうで・・・バスでの移動はなんだか疲れちゃいました

帰りのバスではドライバーさんのすぐ隣に立っていたのですが、ドライバーさんの独り言が聞こえてきて思わず笑ってしまったほどです

『あぁ~‥腰イテェ…』ですって 苦笑

お仕事お疲れ様です 笑

DSC_0134

2017.11.05

Christmas☆

ブログをご覧の皆さんこんちには!Oです。

最近は日に日に寒くなってきていますね。

紅葉も進んできていますよね!

日中はお出かけ日和ですが、夜になると寒いですよね 。

皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね☆

ハロウィーン終わると街中はクリスマスムードになりますね!

装飾もキラキラしていて気分がウキウキします♪

ヒルズマーキュリーでもハロウィーンから一転、クリスマスの装飾になりました☆

館内もステキな飾り付けになっていますので、皆さんもご来館の際にはぜひご覧になってみてください!

image2.jpeg

image1.jpeg
  • コンセプト
  • ゲストの方へ
  • よくある質問
  • ブログ
  • Facebook
ブライダルフェア

COPYRIGHT © 2014 HILLS MERCURY. ALL RIGHTS RESERVED.

ページトップ