ブログ

  1. TOP
  2. ブログ

2017.09.29

お伊勢参り

Hills Mercuryブログファンの皆様こんにちは

プランナーCです

先日の連休を利用して伊勢へ行ってまいりました

DSC_0108

 

 

 

 

伊勢神宮はもちろんのこと、他のパワースポットへも行ってまいりました

「物事の始まりの際に『道標』となってくれる神様」

猿田彦神社

DSC_0102

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0104

 

 

 

 

 

「女性の願いを1つだけ叶えてくれる」と言われている

神明神社の末社『石神さん』

DSC_0120

 

 

 

 

 

そしてこれがあれば運気が上がる!と言われている『石神さんのお守り』も手に入れました

DSC_0123

DSC_0122

 

御祭神に猿田彦大神を祀り、縁結び・夫婦円満・交通安全などにご利益のある神社

二見興玉神社

DSC_0112

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0113

 

 

 

 

 

境内には猿田彦大神のお使いとされる二見蛙(無事にかえる、貸したものがかえる、若かえる)が多数奉納されています

 

 

DSC_0116

 

DSC_0115

 

 

 

 

 

秋は過ごしやすい季節 皆様もどこかお出かけになってみてはいかがでしょうか☆

2017.09.25

おかえりなさいませ♪

ブログをご覧の皆さまこんにちは!お花屋スタッフです!

やっと秋の気配を感じられるようになり

今年の夏も暑かったな~!!としみじみ振り返っております。

その夏といえば

今年もヒルズマーキュリーで行われたビアホールが大盛況の内に終了した訳ですが

私にとっても今年のヒルズのビアホールは特別な思い出になりました。

それはなぜかと申しますと…

なんとなんと!!私がいつもお世話になっている

『ヘアサロンGarden』(春日部)

の時田様ご夫妻が来て下さったからなんです!

img_staff

実はこのお2人、かつてヒルズマーキュリーでお式を挙げられたそうで

たまたまビアホールのお話をしたら「是非参加したい」と仰ってくださり

参加当日も「最高の時間でした」と嬉しいお言葉を下さいました!

ヒルズで新たな人生のスタートを迎えられたお2人が

お子様をお連れになって再び訪れられ

そんな不思議な、温かいご縁を感じた夏でした。

「また何かイベントがあれば参加したいです」との事でしたので

ぜひお声掛けさせて頂こうと思っております。

本当に嬉しい出来事でした♪

2017.09.21

美容ブース♪

こんにちわ♩

美容スタッフです💄💅

今回のブログは

先日開催した展示会の美容ブースを

ご紹介したいと思いますっ♩

IMG_9259
IMG_9258

展示会に向けて、ネイルチップも種類を増やしました💅💗

またご紹介させて頂きますね♩

 

2017.09.18

天使の祝福

ヒルズマーキュリーのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

昨日、一昨日と台風の影響が心配な日が続いておりましたが皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

 

台風で心配なこと・・・

雨の中でのご結婚式。ですよね。

実は先週末も雨の中での挙式でございました。

もちろん雨の日で嬉しい方はいらっしゃらないと思いますが、実はステキなエピソードがあるのをご存知ですか?

 

雨の日の結婚式は幸運をもたらす = Mariage pluvieux mariage heureux

これからお2人が流す一生分の涙を神様が変わりにながしてくれる

天と地を結ぶ、雨にのって天使が幸せを運んでくれる

 

< 結婚式当日の天使の涙・・・>

運命の人と出逢ったとき、お2人には天使が宿ります

当日を迎えたとき、その天使は

『お2人がやっと一緒になれた』

『この日を迎えられてよかった。おめでとう。これからも力を合わせて幸せになってね』

【嬉し涙】として、たくさんの祝福の涙を流してくれるのです!

 

当日のお天気はとっても気になりますよね・・・

雨が降ってしまっても、晴れの日よりもたくさんの祝福がお2人を待っています!

晴れでも雨でも素敵なご結婚式となるようお手伝いを致します♪

 

Belle Vie  HILLS MERCURY
ベルヴィ ヒルズマーキュリー
〒343-0822
埼玉県越谷市西方3018
TEL:048-990-7320
FAX:048-990-7321
E-mail:info@hills-mercury.jp
Facebook:https://www.facebook.com/BellevieHillsMercury/ ←結婚式レポート随時更新中!
Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/492723417/ ←おしゃれカップルに大好評

2017.09.17

映画♪

ブログをご覧の皆さんこんにちは!Oです。

 

前日、久しぶりに映画を観てきました(´∀`*)

公開当初からずっと観たいと思っていて、ギリギリになって観に行ってきました笑

もう皆さんの中にも観た!という方はいるのではないでしょうか。

メアリと魔女の花

image1.JPG

ジブリ好きの自分には是非とも観たい映画でした。ジブリではないですが。。。

かなり勇気を貰える映画でした!

明日からまた仕事頑張ろう!と思いました(*´꒳`*)

2017.09.16

屋形船♪

Hills Mercuryブログファンの皆様こんにちは

プランナーCです

 

今年は夏が涼しめで、9月も半ばに入ってから何日か暑い日が続きましたね

そんなこんなで夏が短い印象だったように思います

おかげで夏らしいことは何にもできなかったなぁ・・・としみじみ思う今日この頃です

唯一夏らしいことといえば、先日会社の懇親会で姉妹店の大宮の式場のみんなと私たちとでお台場から屋形船に乗って2時間半の食事を楽しんだこと

でしょうか・・・

DSC_0097

 

 

 

 

 

もともとHills Mercuryのプランナーの間では、「みんなで屋形船とか乗りに行きたいね!計画しよう!」なんて話も挙がっていたので、この話を聞い

たときはタイムリーすぎて驚きました

DSC_0085

 

 

 

 

 

 

DSC_0082

 

 

 

 

 

と、まぁこんなもんで私の夏は終わりました

これからの季節はブライダルシーズンです

たくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝い、精一杯努めさせていただきます

2017.09.16

アイテムフェア♪♪

ブログをご覧の皆さま こんにちは
この後の台風 心配ですね~

さて今日は先日のアイテムフェアの様子をご紹介します
今回も沢山のお客様にお越しいただきました
ご新郎ご新婦だけでなく親御様やご姉妹の方などなど
皆さま和気藹々と楽しそうにご覧いただいてました
IMG_6939.JPG
こちらは新アイテム

IMG_6971.JPG

IMG_6973.JPG

お二人の結婚式のシンボルにいかがでしょうか??
ウェルカムツリー

IMG_6955.JPG
テーブルコーディネートもカラードレスに合わせて

次回の開催は1月です

ご成約いただいている方だけでなく、まだ式場をご検討中のお客様もご参加いただけます
結婚式のイメージが沸いていないカップル様は必見ですよ

ご興味あるお客様!
ぜひご参加くださいませ

Belle Vie  HILLS MERCURY
ベルヴィ ヒルズマーキュリー
〒343-0822
埼玉県越谷市西方3018
TEL:048-990-7320
FAX:048-990-7321
E-mail:info@hills-mercury.jp
Facebook:https://www.facebook.com/BellevieHillsMercury/ ←結婚式レポート随時更新中!
Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/492723417/ ←おしゃれカップルに大好評

2017.09.12

新作タキシード

皆様こんにちは〜

衣装スタッフSです*\(^o^)/*

9月に入り、夏の疲れが出て風邪などひいてないですか?

私は夏風邪ひいてしまい、先日病院に行って来ました。

でも、今はスッカリ元気です*\(^o^)/*

新作タキシード入荷しましたよー✨

 2017.9.12.衣装

まだ誰も袖通しておりません!!

一足先に試着しにいらして下さいね。

待ってます(╹◡╹)♡

Belle Vie  HILLS MERCURY
ベルヴィ ヒルズマーキュリー
〒343-0822
埼玉県越谷市西方3018
TEL:048-990-7320
FAX:048-990-7321
E-mail:info@hills-mercury.jp
Facebook:https://www.facebook.com/BellevieHillsMercury/ ←結婚式レポート随時更新中!
Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/492723417/ ←おしゃれカップルに大好評

2017.09.07

秋の代表格!

皆さまこんにちは!調理場です!

九月に入り、急に肌寒くなって参りました、体調のほうは大丈夫ですか??

食欲の秋という事で、秋の味覚を存分に堪能し、寒くなってくる季節も元気に乗り切りましょう!!

さて、本日ご紹介する食材は。。。

fresh_sanma02【秋刀魚】ですね!

一年中冷凍の秋刀魚はスーパーに並べられますが、やはり秋の秋刀魚は別格です!

お刺身で食べられるのも今だけですし、栄養も満点!

秋刀魚には胃が無く、老廃物が内臓に溜まらないので、内臓も食べることが出来るのです。

 

秋の食材は旬が短いものが多いので、今だけしか食べられないもの、秋を存分に楽しみましょう!

ベルヴィ ヒルズマーキュリー

048-990-7320

 

 

 

2017.09.05

式場見学

みなさんこんにちは!

先日福岡県にある結婚式場を2会場

見学してきました!!

 IMG_1674

木があるととっても落ち着くスペースに

なりますよね~♪

IMG_9980

IMG_6490

詳しくは言えませんがすごく勉強になりました☆

そんなヒルズマーキュリーも両会場ガーデンが

新しくなっております!

是非見学に来てくださいね♪

Belle Vie  HILLS MERCURY
ベルヴィ ヒルズマーキュリー
〒343-0822
埼玉県越谷市西方3018
TEL:048-990-7320
FAX:048-990-7321
E-mail:info@hills-mercury.jp
Facebook:https://www.facebook.com/BellevieHillsMercury/ ←結婚式レポート随時更新中!
Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/492723417/ ←おしゃれカップルに大好評

2017.09.03

自慢話し…

みなさんお久しぶりです!

業務担当のKです。

 

暑かったのか?暑くなかったのか?

よくわからなかった夏でしたが、最近は朝晩メッキリ涼しくなってまいりましたね

 

さて、そろそろヒルズマーキュリーでの結婚式も秋バージョンに移ってまいります。

 

今回はヒルズの目玉でもあります「料理」について少し触れたいと思います。

 

ヒルズマーキュリーでは、お客様をご紹介頂いている営業所の方々に向けた試食会や、挙式を予定されておられるお二人にプチ試食をしていただいくイベントを開催しています。

 

今まで、試食をされた方や結婚式に招かれた方々から「料理」に対するご意見を頂いておりますが、皆さん口を揃えて「とても美味しかった」との意見を頂いております。

 

自慢話かい!?

 

そうです!自慢なのです

 

ヒルズマーキュリーの料理はとにかく美味しいのです

限定 

たまに、料理長もブログに投稿されていますが、謙虚な方なので自慢話しなど言いませんので、私が代わりに一杯自慢させていただきます。

 

これからの「食欲の秋」バージョンに突入していきますが、ご招待されているゲストの方々やこれから結婚式を予定されておられるお二人も、自慢の料理長が腕を振るう「ヒルズの料理」を楽しんでください

Belle Vie  HILLS MERCURY

ベルヴィ ヒルズマーキュリー
〒343-0822
埼玉県越谷市西方3018
TEL:048-990-7320
FAX:048-990-7321
E-mail:info@hills-mercury.jp
Facebook:https://www.facebook.com/BellevieHillsMercury/ ←結婚式レポート随時更新中!
Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/492723417/ ←おしゃれカップルに大好評

 

 

  • コンセプト
  • ゲストの方へ
  • よくある質問
  • ブログ
  • Facebook
ブライダルフェア

COPYRIGHT © 2014 HILLS MERCURY. ALL RIGHTS RESERVED.

ページトップ